■ 商品を選んでカゴへいれましょう
お好きな商品を選び「かごへ入れる」ボタンを押してください。
そのまま「注文する」ボタンを押すとすぐに送付先情報の入力画面に移動します。
■ 購入手続きへ進みましょう
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「注文する」ボタンを押してください。
■ 購入者情報を入力しましょう
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
ご登録時にご記入いただいたお名前、住所等が表示されます。
ご確認の上、安全のためにもう一度パスワードを入力し「注文する」ボタンを押してください。
当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。
■ お支払い方法を選びましょう
お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
代金引換手数料は商品代金合計金額にかかわらず324円をご請求させていただきます。
銀行振込手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。
■ 注文内容を確認しましょう
注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この注文内容を確定する」ボタンを押してください。
ご注文完了!ありがとうございます。
■ 商品到着までの流れ
例)通常在庫がある商品につきましては、ご注文から1〜7営業日で発送いたします。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
なお配送は日本国内のみとさせていただきます。
■代金引換(ヤマト運輸)
お届け先お名前が異なる場合は代金引換はご利用いただけません、他のお支払方法でお願い致します。
■クレジットカード(VISA・MASTER・AMEX・JCB)
■郵便振替(前払い)
■銀行振込(前払い)
詳しいお支払方法はこちらをご覧下さい
◎返品・交換の条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。交換もしくは返品にて対応させていただきます。
輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。また、交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。商品到着後7日以内にご連絡ださい。
※ベッド等受注生産品等につきましては、商品の性質上ご遠慮下さい。
【お客様のご都合による交換、返品】
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。 商品到着後7日以内にご返送ください。
※お客様のご希望による返品は、未開封、未使用の商品に限らせていただきます。
【お荷物の受け取り拒否、配送業者での保管期間超過による返送】
発送されたお荷物が正当な理由なく受け取り拒否、若しくは長期不在により、各配送業者で規定の保管期間を過ぎて返送された場合は、往復送料及び代引手数料等の実費をご請求させて頂きます。また、再送をご希望の場合は、再送の送料と、代引手数料等も追加してご請求させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
【返品の場合の代金返却について】
指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。 交換の場合の差額の請求または支払いについて 交換の場合に差額が生じた場合はお電話またはメールにて連絡させて頂きます。下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※ 返品にかかる送料
※ 銀行へのお振込み手数料
【受注生産商品の返品について】
商品名に「受注生産」記載のある商品は、不良品を除き、返品にお応えできません。
【返品・交換の際の連絡先 ・送付先】
連絡先 TEL: 06-6401-0834 、mail: pro@es-com.co.jp
送付先 〒660−0813兵庫県尼崎市杭瀬寺島1丁目14番19号
※ 一部商品につきましては、返送先が異なりますので、前もってご連絡をお願いします。
※ 返送の際の配送業者は特に指定はございません。